

うまくいった関家の新年祝賀会

定刻の11時半に、福岡サンパレスに揃った。会場前の
ロビーで、記念の集合写真を撮った。カメラは関智恵子に指名した。

今年は43u名のため、2列のテーブル、指定した席で、お年玉タイムそして
92歳の元気な京子ばあちゃんの挨拶、笠留美子作の代読、次に熊本震災で多大の
被害、関 隆弘さんへの見舞金の贈呈した。

関家の歴史、新年祝賀会を振り返って、そして、今回はじめての企画
親族紹介、と進んだ。

祝舞い高砂の舞いを舞った。カラオケでも盛り上がり、2時間が瞬く間に
過ぎた、ジャンケン勝負で、勝ちのこり9名に酉年にちなんで、チドリ饅頭を
渡した。

楽しかった新年会、無事に終わった、皆さんの協力の賜物、満足感に浸った。











渡して、
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

