

関家の新年祝賀会中間出欠状況

関家の新年祝賀会中間出欠状況
今月の1日に、来年1月3日の新年祝賀会の案内状
を発送して、9割り方返事が来た。

 様々で、返信はがきに通信欄を設けていたので、
詳しく書いて送ってくれる方もあれば欠席欄に
○だけて、通信欄は白紙のひともあった。

 別に記入を求める考えはないが、自分の気持ちの
表現はしてほしいと思う。

流石に表の私宛の、行を消して、様に書き換えは
みなさん全部行っていました。

 現在は29名の参加出席だが、残りのはがきで
38名くらいになりそうだ。今から席次を決めたり
細かな取り決めに取り掛かる予定です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

