

柴戸君さようなら

筑紫野会の同級生が又ひとり旅たった。今月の7日
夕刻に自宅の風呂場で発作、くも膜下出血で失神
救急の医師の必死の蘇生治療もむなしく帰らぬ人
になって仕舞った。

 午後1時か、ら西区の原、○○会場での葬儀に参列した。
同級生4i人並んで2会の斎場に席をとった。間髪入れずに
訃報知らせてくれた柴田君、お礼をいった。主要なクラスメイトに
連絡したと伝えた。

 柴戸くん、中々豪快なの性分、いつも話題の中心になって
賑やかな雰囲気を作ってくれた。先月の同窓会でも、ゴルフの話
農作業で機械の操作好みの性格が面白語ってくれた。

 遺品のゴルフバック、性格がにじんでいる、多彩な交友、斎場には
20基もの精化が並んでいた。

 惜しい人を失ったと悔やみきれない、昨年の佐賀の温泉での一泊
同窓会、宴会がとてもたのしく思いくだされる。参列の同窓生お互いに健康管理
を再認識しょうと声を掛け合った。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

