

賑やか昼食

午前11時過ぎに、息子一家3人がやってきた、孫
駿輔くん、、来るやいなや、居間から寝室まで
あらゆるものを引っ張り出して、遊びだした・

 パトロール用の海中電気を持ってきて、サイレンを鳴らして
大騒ぎ、寝室からラジオを持ってきて、電池を引っ張り出して
喜んだ。

 子供用の三輪車にキリンおもちゃやポケットラジオなど積み込んだ。
興味がすごく、たくさんのものを散らかして遊んだ。

お昼の御飯、ひさしぶりに家内と息子一家、思い思いの品
出前で水入らずのお昼ごはん、楽しくおしゃべりしながら
たのしく頂いた、

何時もは家内と二人、静かだが、ひさしぶりのにぎやかさ
結構だ。 息子が庭の落ち葉掃除を自分から進んでしてくれた。
有難い、綺麗になった庭、笑顔で眺めた。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

