

よく頑張った


今日は金路得感謝の日、先ず、玄関に日の丸の旗を掲げた。
曇りでやや暗いので、低木の中に電器が付いている。

昨日の法人会バス研修の写真をパソコに取り込むことから
始めた、忘れている、何度かやってみてやっとピクチャーに
取り込んだ。

写真の加工をしてから文字挿入い仕上げた。ところがうまくゆかないもの、
インク切れ3本ストック探して入れ替えた、ただでさえ急ぐのに道草、仕方がない
ア゜リンターの画面、正しく入れ替えられました。

立替金の請求書など間違えないよう、会社に出向いて、一人部屋で、すすめた。
4時半にやっと出来上がったが、不足書類がすこしあり、明日
、支部長のところに持参して補完してもらうことにする。

書類が支部長のところにあり、一日余裕をもって25日づけにして作成した
よく頑張った、高齢で能率はあがらないが、パソコン
を駆使しての仕事、良く頑張ったと思う。玄関の日の丸の旗を仕舞い込んだ。













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

