

法人会日帰りバス研修

快晴の日和、支部役員の尽力により、バスハイ研修
定員の20名で出発した、顔なじみのみなさん、初参加の方々
思い思いの会話で和やかに、いいスタートだった。

予定通り○○彩采で楽しい買い物、今回はお世話を
支部長にお願いしたので、気楽にシートにゆったり座ってのドライブになった。

待望の牡蠣焼き、任意にすわてもらって、カンパイ
炭火のうえの牡蠣、はじけるのを待って、垣見身を取り出して
頂く。

ビールもお変わり盛り上がった、支部長がお一人ヅヅ紹介
いい雰囲気がすすんだ。2時間でフイニッシュ、次の伊藤
野枝の生家跡に向かった。車内で、詳しく解説した、

最後の訪問、こども村福岡を訪ねる。社会見学、不幸にして
親と暮らせないこどもを収容、家庭に似通った形での養育
真摯な態度に心打たれた。目立たない社会奉仕、見学は有意義だった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

