

封筒の宛名書き

昨日の出勤で、今朝はゆっくりしていたところに、兼てお願いしていた
床のワックス架けに業者が見えた、あわてて片付けてお願いした。

いつもは二人で見えていたが今日はお一人、とても入念に施工してくださり
寝室のて読書して完了を待った。奥の座敷廊下から、清掃→ワックス塗布
そして扇風機で乾燥、最後にふきあげて完了、昼食抜きで午後味までしていただいた。
気の毒で、深く頭さげて見送った。

 今日の目標、来年の1月3日の恒例、関家の新年祝賀会の案内用封筒の作成
○まめで作成するが、めったに操作しないので忘れている、思い出しながら
頑張った。

 年賀状差出名簿から、あてさきを選び出して、保存してから、○まめの他名簿からの
取り込み操作をしてから、ふうとうに印刷、少し筒思い出しながら22枚宛名をプリントいした。

差出し人を裏側に印字してやっと終わった、ワックスかけ忘れていたので、封筒のし上げは
8時近くになった、でも苦労の甲斐あって、予定分を本日仕上げたので、グーだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

