スポンサーサイト


儀姉の電話番号

昨年のお歳暮手続きは4日だった、ことしも早めにと
送り先を整理してデパートに行こうとしたが、兄嫁は
引っ越して、住所が変わっている、一度みんなで見舞いに
伺ったことはあったが電話番号が分からない。

お歳暮の申し込みに必要なので、104番に電話して
調べてもらったが、登録されてませんとの返事だった。
事情があって、娘二人に聞けないので、仕方なく、姉が入居乳記している
施設にFAXで、私の携帯に電話して欲しいと依頼した。

なかなか掛かってこないので、施設に電話で再度お願いしたら
メモで本人に渡してあります、の返事、しばらく待ってやっと掛かってきた。
○○の軒依頼の手紙を書いて一か月前に差し上げたが、返信は無かった。

電話で伺ったところ、耳鳴りの症状で困っているとのことだった、
医者に見せたらと言ったら、どうにもならないと言われて、困り果てている
ということだった。

 広いアパートの一人暮らしから、高齢者用施設に引っ越し、サービス付き施設で
快適生活を求めて6月に引っ越したが、体調不良に悩まされて
いるようで、気の毒だ。手紙の返事が来ないのもいたし方ないかな。






なかなかでんわがかかってこないので
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

