

部屋の衣替え

暖冬気味にさようなら、寒気がやってきた、今の絨毯
冬物へ取り換え、重いので息子に来てもらって交換作業
進めた。

 思いソフアー5本、抱えて移動、唐の絨毯を取り出すやすい状態にして
清掃してから、丸めて紐でくくって、奥の階段の入り口に立てて収納した。

 冬用の絨毯を取り出して、敷いた。思い切ってソフアーのコーナー
部分2個を外して3個を詰めて敷いたところ、グー、部屋が広くなり
これで十分、コーナーの2個は息子に処分依頼した。

 夏に元気に働いてくれた扇風機も収納した。ガス暖房機は、もう少し
先にした。重たいものの運びが大変なので灯油暖房はアウト、ガスの暖房機にしている。
暖房費、ガスがいいか、電気がいいか、思案している。安いほうに
シフトする。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

