スポンサーサイト


誕生会

兼て準備していた、ファミリー誕生会、今年は寺塚の
○○○ッア、予約していたので奥の部屋を準備してくれていた。
この誕生会を祝うように秋晴れで11名笑顔で揃った。

ナマビール、ノンアルコール・ウーロン茶でカンパイ、
見た目もきれいな創作料理、談笑しながら賞味する。

誕生者、光男から近況報告と決意そして年相応の
ガンバリの心意気を披露、○美からはいつの間にか
○歳になってしまった、近況で福岡市長の出前講座
元アナウンサーらしく、チャートを駆使しながらの一時間半
病気と生活習慣の因果関係、久山町の、30年に及ぶ
詳細な日常生活実態調査、好例の照会は印象的だったの報告降あり。

私からは、関家の過去帳を私の家の仏壇に報じています。
先祖の方々の貴徳を尊び、今の私たちの生き方の学びましょうと
呼びかけた。

チビチャン・光雄・真美への祝いの贈呈、そしてハッピバスデー
のバルーン、いい盛り上がりになった、○英さんから、昨年の
誕生会の会場は?、みんな忘れていた、○古の旬…正解でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

