

久しぶりのマウス教室

曇りがちながらいい天候、でも寒くない、もうすぐ11月
にむなるというのに、9月下旬の温かさ、季節感が鈍る。

右指のリハビリ、最近怠っていたので、今日は気分を込めて
40分した。テレビを見ながら、指を動かした。今からは
10年日記に実施は○、怠ったら×を付けてゆく。

 久しぶりにマウス教室に行った。御二人のいつものメンバー
楽しく授業を受けた。テキストは難しくないが、とても面倒な
内容、エクセルで、一部打ち込んだら保存して次に移った。
一枚の時間は一時間30分もかかった。

 世間話を交えながらの、楽しい教室、先生のお人柄から
柔らかい雰囲気、きびしいテキストの内容だが、あまり負担を感じない
教室に感謝です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

